住河きよ子の南さつま日記

南さつま市在住の住河きよ子の日記です。

洗濯に自信あるやつきてくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 13:53:09.292 id:FGDsq5M70.netマグネシウム洗濯ってどうなの?
胡散臭すぎるんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 13:53:42.175 id:kzC9wjPU0.net俺はクエン酸を推す

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 13:53:57.870 id:RxNQ/uQR0.net川で洗濯板で

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 13:55:28.639 id:FGDsq5M70.net調べると水素水がどうたらとかでてくるから
エセなのかと思ってしまう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 13:56:39.209 id:RxNQ/uQR0.net魚の生臭い匂いを取るのにステンレス石鹸がいいらしいよ
服に魚のにおいはつかないわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 13:59:33.245 id:dI7gEdpC0.netアタックでいいです

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 14:00:33.253 ID:9qIjdKXc0.netそんなに高くもないんだから取り敢えず買って使ってみ
洗剤いらない上、除菌してくれるからカビ臭さが無くなった
使ってる人?
洗剤不要ってのが信じられんわ
せやで、カレー、ケチャップに血とかも落ちるよ
長期間放置した汚れは当然落ちにくいけど
自分もそうだったし信じられんのは良くわかるけど、使えば確かにいらないと思えるから、まず使ってみ
たかが1500円大したことないべ
gdgd買わない理由探すよりまず行動
それもそうだな
ポチってみるわ