住河きよ子の南さつま日記

南さつま市在住の住河きよ子の日記です。

月に行ったアポロ宇宙船のコンピュータの性能はファミコン以下←凄くね???

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 14:54:42.171 id:ROsPlHBoa.netそれで月に行ったとか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 14:55:58.228 id:EQCDvHtt0.netプレステ4だとどのへんまでいけんのかな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 14:56:45.923 id:LEAPa4USd.net64だと火星くらいはいけるんじゃね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 14:56:57.653 id:oZWrTEwR0.net逆に考えろ、ファミコン以下で可能なんだから月に行くなんて大したことじゃないと

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 14:57:45.187 id:VVVg4zqbd.net紙と鉛筆で宇宙に行った国もあるらしい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 14:59:36.167 id:T4sIu6Xwd.net宇宙船がヤバすぎてあまりにもスペック高いコンピュータは載せられないらしい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 15:02:35.125 id:u8M9atmHa.net電卓で十分なんだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 15:02:54.146 id:BdujiDNod.netしかしそのロケットを作成する費用が何兆円もするらしい
アメリカとソ連が共同でやっと可能にしたんだっけ?
機密漏洩するとか
シベリア送りにされるぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 15:03:58.714 id:spuM0zoC0.net月ならそろばんで行けるわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/23(土) 15:04:48.516 id:Qx5mEbGpd.netなんやかんやいっても計算尺さいつよ